見出し画像

伸び悩むYouTubeチャンネル

こんばんは、ジーナです。

年末年始の過ごし方で紹介した

コエテコカレッジ 

心の講座


心理学がベースにあって

そこに、

いろんなことを絡めて話をする

おかもと先生の肉付けが

とてもおもしろくて

このYouTubeチャンネル

わたしは結構好きなんですが

登録者数が全然増えないんです。


ちゃんと聞けるのに

見つけてもらえていない。

そんな感じがします。


YouTubeは週に2本

動画を公開していますが

全然、伸びないそうです。笑


ご本人もtwitterで呟いていました。

YouTubeが伸びないでお馴染みのおかもとまさしですが、週に2本動画を公開してます!

人は事実を知りたいのではない

真実を知りたいのだ

【知的欲求】


伸び悩む理由を知りたい。笑


肌にあう方は

ぜひチャンネル登録を♩

先生、とても喜ぶと思います。


#YouTube

#心の講座




あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。