見出し画像

恋のおもひで投稿

ゼロさんの感染力が凄まじい
コロナウィルスよりも遥かに強い

一体なんなのよ

まぁ、お元気そうで何よりです

今月末までのみおいちさんの企画
みんなのnoteやコメント欄がおもしろい。

甘酸っぱいと言うキーワードなら、
やっぱり過去記事のサイカイがいちばんじゃないかな、と思う。書いてて楽しかったもの。

その前編は恋ごころ

私は視覚記憶タイプのようで
この目で見て強く感じたことは
手に取るように思い出せる

記憶力の幅がけっこう広くて
幼稚園の時ぐらいまでなら
会話も思い出せる

中学生の頃のバレンタインの話
高校生の頃のフラれた話
ネタまだあったなw

間に合えば投稿しようかな
間に合えば、のはなし。

自分の中のいちばんは、
やっぱりサイカイだな。

オマージュされて、
脇腹がよじれた
思い出の記事でもある。

記憶のタイムスリップ
なんだか楽しいね

みおいちさま
楽しい企画をありがとうございます。

#恋の思い出企画
#むかしの恋バナ

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。