見出し画像

【スタエフ更新】歌うシリーズを限定公開にしました

みなさんこんにちは。ジーナです。
スタエフの歌うシリーズ集めました。

アルバムですww

トークと区別したくて
歌うシリーズはURL限定にしました。

大迷惑むずいっす。

まっちのはずれで
シュビドュバァ〜〜


シュビドュバァ〜
あんなに練習したのに
言うてへんのかーい。


ジーナなんでね。
寄せて寄せて
歌ってみましたw


普通に歌いやすいやつ↓



原曲キーはムリっ!!


まぁまぁ、
かわいいところもあるんですよ



さすがの猿飛
読んでくれてる人の中に
知ってる人おるん?



夕暮れに川辺でひっそりと歌いたい


シンプルに好きなうた



娘の影響
心にじぃーーーんとくるやつ


サヨナラから
始まることがたくさんあるんだよ
ねずみさん。



雪に埋もれていても
おひさまの愛で花開く



大事な言葉を
何度も言おうとして



オリジナルラブは人気
お風呂エコーが良いのかしら


ひとりで歌って
録音して
アホなことやってます。

なかなか楽しいっす。

みなさんも
よかったらどうぞ♡

それじゃ、またね♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。