横浜ベイサイドマリーナ

今日から毎日投稿するっ

昨日の話。

昨日は家族で横浜ベイサイドマリーナへ🏖🐠☀️

滞在時間より車内時間が長かったけど
ドライブは最高〜💕でしたっ

息子連れてのお出かけは
子なしのときとは全然違くて。

ミルクの時間や
あ、うんちしたかも?とか
車酔いしてないかな〜とか
授乳室で試行錯誤したり。

大変なこともそりゃ増えたけど
でも"息子"の存在が愛おしくて、尊くて。

旅行やお出かけ、大変なのに
思い出に残るのが嬉しくて
旅行やお出かけ、
前より更に好きになった

それよりわたしの車酔いが今の今まで残ってるけど🥲
老い、、?(笑)

あんまり長く書くと
日記続かなそうなのでもうおしまい。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?