おやつはケーク✌️


今日。

今日は夫が在宅ワークだったので一日一緒。

でもイライラせず、過ごせた(笑)

仕事してるのに
器用に掃除機や買い出しまでしてくれる🥲


私はというと、、

朝ごはん食べて
洗濯2回回して(布団カバー洗った偉い)
お昼食べて
昼寝して
おやつ食べて
犬の散歩🐾 (1時間も行った頑張った)

もちろん間間に
息子のお世話🍼

でも日中はよく寝る息子。
助かるな〜

夜ごはんはまだ残り物あるから
作らなくていいよって言ってくれる夫。

ありがとう
お陰でナマケモノの母です

そしてこのケーキ、ケークというらしいです

今年のホワイトデーも
ユウジアジキでした。

おいし〜〜〜🤍

ありがとう、ありがとう○

あと
牛乳で割るBOSSのカフェベースシリーズ?だっけ。(笑)

うまっっ🤍


いま、入浴中だけど
息子ギャン泣き中😂 パパ大丈夫かな〜

明日は2回目の支援センターに行ってくる

さて〜明日もテキトーに頑張ろう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?