見出し画像

物欲

先週miniとproMAXも発売されたことで新型iPhoneのラインナップが揃いました。

今年はパソコンを買ったりでガジェットにお金を使ったので今回の新型iPhoneはパスするつもりです。

とはいえ、この1ヶ月は新型買いたい願望を抑えるのがなかなかたいへんでした。

「結局買ったとしても外出もしにくい今の状況を考えたら、高性能になったカメラも使う機会少ないし持て余すかな」とか買った後の実際の運用を想像しながらなんとかこの物欲を抑えました。

今持ってるiPhoneXsは電池の減りが早くなったなぁ、ぐらいしか不満はないのでまだまだがんばってもらおうと思います。

今年は外出が減ったから電池の減りが多少早くなってもそんなには日々の生活に影響を受けないですし。

臨時収入でもあったら買うことにして、当面は我慢します!

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!