見出し画像

マスコミさん・・・

マスコミって最近質が悪くなってきたのか、昔からそうなのか判断できないですが、ちょっと程度が低いと思うことが多々あります。

テレビ番組の文字起こしみたいな記事から、何の根拠もない妄想レベルの記事までいらない情報ばかりです。

知りたいニュースももちろんありますが、あまりにもクソみたいな記事が多いと思います。

クソみたいな記事でも書いてないとクビになるから、乱発してるのかな、ぐらい邪推してしまうほどクソどうでもいい記事が散見されます。

テレビは見ないようにしてクソつまらない番組はすでに回避できたけど、ネットは全く見ないわけにもいかないしなぁ、と思う今日この頃です。

クソ記事を表示しないようなアルゴリズムをGoogleさんあたりに開発してもらいたいです。

「自動的に表示する記事が分析されてるなんてコワイ」とかは思わないタイプなので、大歓迎です。

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!