見出し画像

毎日更新できません涙・・・ (^^ゞ・・・VOL086

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     55714円

先週からの

  記事投稿が・・・

  全くできなかったまま・・・
  週末になってしまいました。

まあ理由なのですが・・・

  本業の仕事で
  先週・・・
  薄着で
  荷物を納品したり・・・
  十分な休息が
  できないまま

そのせいで体調をくずし

  投稿するためにの
  動きが取れなかった
  ということになります。

最終なんとか

  いい方向になったので
  今回の発表となりました。 

確か火曜日(序盤で)

  ちょっとマイナスだったと思いますが
  その後は
  少しずつアップ・・・

それでもまだ・・・

   手法の完成度からしたら
   まだまだで

究極まで行けたら・・・

  実はあとは・・・

  ※飛行機の離陸と一緒で楽に
   なるんですけどね。 

とりあえず

  来週のエントリーからは
  なるべく細かくお知らせできると
  よいのですが・・・^^;

未定ということで

   よろしくお願いします

>>ではでは(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;