見出し画像

【私は総理大臣になる?!】N国党の支持やめるとかアンチになるとか・・・^^;VOL012

さて今回は、
  最近のYouTuberに多いN国党支持について・・・
  いろいろ(あえて言うと)勝手なこと言ってるなあ〜(笑)

まあ攻撃受けたくないけど・・・^^;
  一言でかたづければ
「やめれば?}っていうことになります。

理由は簡単・・・

  実は私も一時期離れておりました・・・^^;

もう支持なんてしない・・・
やめやめ・・・っていう感じで
おすすめにも出ない
登録解除、フォローも解除(^^ゞ

すべてやめたのですが・・・?

人間というのは、バカなんでしょうか?・・・(笑)
  時間が経つと・・・
  気にならなくなって・・・
  復活ができるんですね・・・。

というかメンタルが強くなるというか
  もちろん、また次の波が来るかも
  しれませんが
  それはそれでまた
    離れたらわかること!!^^;

つまり今、騒いでる方々には  一旦
  離れることをおすすめします。

中途半端にしてるから余計にたたかれるんです(笑)

まあ日頃から言わせてもらっている
  お小遣い稼ぎなら・・・
  なにもいいません・・・そして

やはり政治家になるには
  鋼のメンタル?!(^^ゞ

いるよねえって話!
ちなみに○○の実は、食べていないので?^^;
いまは平常心を保っていますが
これからはわかりませんので
参考まで・・・

>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!】

※某有名アニメのノリで・・・よろ・・・




よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;