見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】受信料を支払って、物申〜す!?(株式会社でいえば株主だからねぇ〜)VOL027

【私は総理大臣になる?!^^;】いきなりですが、あなたは?・・・ ^^;


  NHK受信料を支払っておりますでしょうか?(^.^;

  今回は・・・


マイリトルポケッ党の、公約といいますが

  政策についてお話をいたします。(1個目)


  わたくしの今の、支持政党は、


N国党・・・


  なのでそこに焦点を当てて
  考えたことでありますので

  ぜひ最後まで・・・
  よろしくお願いいたします。

さて上記のようにNHKに受信料をちゃんと

  支払っている方が、発表では80%ほどいらっしゃるとか・・・

  となると

  政治というもの、数が勝負なので・・・
  NHKを視聴して受信料を支払っている方に

ご提案!!(これが政策になる)


  株式会社の株主というのは

  会社のために資金を出していますよね。


このことからちゃんとした国民の方々がいれば・・・


  この株主のように意見を言える立場にあるのです。
  しかも80%の方になると相当数のご意見、ご要望が・・・(^.^;


ということでN国党の、真逆の視点から・・・

  我が党(あくまでもバーチャル)では
  物申してNHKを改善させる・・・


その思いを届ける役の政党(政策)に

  ぜひ我が党でご協力を・・・(^^ゞ


いかがでしょう?

  あ?決してN国党の邪魔はいたしません。(汗)
  リアルでは支持をしておりますので・・・(やばいな〜)

先日の国政政党の支持率のニュースで

  NHKはとんでもないことをやらかしたと
  わたくし、認識しております・・・

  このままではNHKは、良くならない・・・(危機)

やりましょう!!

  立ち上がりましょう!!

  マイリトルポケッ党が、すすめてまいります!!


ていうことで

  数の多いところを狙って?(^^ゞ
  まあ・・・協力体制で
  やればいけるかなぁ・・・


これがリアルならねえ・・・


  以上

政治活動の公約(政策1個目)で

  ございました。

  


>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;