見出し画像

【私は総理大臣になる?!】政治活動のツールに放送局をつくる?(^^ゞVOL013

さて今回は・・・

政治資金をクリーンにするために・・・

N国党(立花孝志一人放送局)を参考に・・・

放送局を作りましょう!っていうお話です・

  政治活動費を集めて・・・
  というときにいろんな制限が
  あるために法の抜け道というか
  合法というか

とにかくこれで資金の流れは

  はっきりするので(ちゃんとすればですが)

今回私の場合・・・

  会社名は マイリトルポケットTV!!

略して  マイポケTV!!  (笑)

  とまあ、こんな感じです。

実際Twitterアカウントは
  ☆てらやんすたあ☆プロジェクトTV ・・・
  となっていますが・・・
  もしプロジェクトを進めるときは
  名称変更しましょうかね。

ちなみに
  お金の流れは
  視聴者⇒マイポケTV ⇒(YouTube出演料)報酬⇒政治団体(今は秘密?)ということです。

いろいろ教えていただきました。
動画も参考になりますよね(N国党)

以上で簡単ですが
ちょっとクリーンな政治活動(自己満?)・・・?

>>ではのち〜(^^ゞ





よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;