見出し画像

なんとか復活の?・・・ (^^ゞ・・・VOL082

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     25014円

なんとかつなぎましたねwww

とりあえず序盤は順調

途中で怪しくなったので

   保険を(最小ロス)かける・・・

しかしその後に

   マイラボ名物??

  逆リーマンブレイク(急上昇)が
  起こり・・・(こらこら)

年明けのブルーな気分を

   更に・・・という始末www

ほんま、えいかげんにせえよ!!

  っていう状態でしたが

更に追加エントリーをかけていったので

  結果、いい方向でゴールとなりました。

皆さんの気が変わらなくて←最終地点なので

   よかったですよ、
   ほんと差がほとんど作れませんでしたか
   ら・・・(^^ゞ

というわけで

   本日もすでに
   エントリー済み

また次回で結果を報告しますね。

    どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;