見出し画像

オールクリアだけど自己採点は?・・・(汗)(^^ゞVOL012

金曜日の結果ですが・・・
  タイトルの通り・・・
ってどういうことかというと

前回の新しい手法に触れましたが

  一応結果としては
  8戦全勝ということになったのですが
  自己採点では70点ってところでしょうか

いくつかのポジションの早すぎの打ち込みが
  あったので一歩間違えたら
  そこでロストすることに
  なったと思います。

とりあえず今のここ何日かのチャートの動きは
  バタバタしていない方なので
  成功しましたが

ちょっと前の上昇オンリー?!
  みたいなものがあると
  気付けないといけないですね。

それでは下記に結果を・・・

【金曜日の結果】

USDJPY          繰越  33851

エントリー1     2000🔼 3900
エントリー2     2000🔼 3900
エントリー3     2000🔼 3900
エントリー4     2000🔼 3900
エントリー5     2000🔽 3900
エントリー6     2000🔽 3900
エントリー7     2000🔽 3900
エントリー8     2000🔽 3900
             ▶️▶️ 49051

ステッカーを貼ったら
本口座かデモ口座か
見えなくなった💦


【プチ情報】

しかし新たな手法?(になるかな?)が
  見つかり今回テストします。
        ↑
一応正確な打ち込みを研究すれば
 有効な手法です。

  ※現在ではツールとかロジックは
  確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 本日もエントリーしてみましょう!!(^^ゞ

>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;