見出し画像

先日の魔のリーマン?!と同じやないかい?・・・笑(^^ゞ VOL035

それでは引き続き投稿・・・(^^ゞ
  火曜日の結果ですが・・・
  
  トレンド読みをかなり
  いい感じで考えたのですが
  見事に急降下?!σ(^_^;)
  マジ、勘弁してくれよ〜ってところ。

先日のネタ(投稿)と同じことが起こり
  損失を抑えることにシフト•••(^_^;)

なんとかプラスにしましたが、
  やばかったですね。
  もっと全体をみないとダメだと
  実感させられました。

  【木曜日の結果】

USDJPY        ⏩⏩繰越 77177

総エントリー 16
勝ち  9
負け  7
転売  0

  ▶️▶️繰越残高  80177

今回もなんとかプラス(^^;;

  魔の一分間さえなければ
  さらにプラスだったんだけどね笑笑

  っていうことが
  ここ最近の流れですなぁσ(^_^;)

■■結果は、トレンド転換というか
  波がありすぎ•••
  おまけに急降下•••涙

ですが
  なんとか・・・(^.^)
  なりまして
  ホッとしているところです。


【プチ情報】
今回は新しい方法を考えて
  みたんですけど
  後半のトレンド転換が
  想定外?!(^^ゞ

やはりむずかしいですね〜
  もう少し経験を積んで
  ロジックを確定させないと
  続けられないですよほんと(笑)

それでは次回お楽しみに!!

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;