見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】アンチは野党?笑 ^^; VOL019

最近、気が付いたのですが・・・

  アンチの方々の意見って
  政治で言えば野党みたいな
  ポジションで・・・

  ただ、吠えていているだけ?の
  ような感じに思えて来たということです。笑


いつも反対(批判)はするけど

  先(未来の提案のような意見)が全く見えない

  だからまたいろいろ理由をつけて
  ブツクサ言っているなあ〜っていうふうにしか
  見えなくて・・・(^^ゞ(ネタはいつも同じ?)

もちろん常識の方(大半)には

  そうだそうだ!って言ってもらえるけど

  もし仮にそういう人が政治家になったら?・・・

   
この日本という国はいままでと同じ 

  で、変わらないでしょうね。

そういう奥の深いところを

  考えてほしいんですよね。(ここがポイント)


確かにやりすぎとか・・・わかります・・・

  馬鹿じゃないんだから・・・笑

  だけどそういう感じで
  やることもある。(必然?)


全ては先にある大きな「目標!!」

  
過去にやったことをまだ
ネタにして攻めてくること・・・

 わかりますよ。

  でも今それを出してきて批判して
  どうするのか?

前見てくださいね・・・

  一応まえに 進んでますので・・・(^^ゞ


これだけ書いても・・・

  ・・・^^;

まだYouTuberで再生数稼ぎのほうが

  マシに見えてきますね。


>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;