見出し画像

今回はまあまあの成果?!かな・・・笑(^^ゞ VOL034

遅くなりました・・・(^^ゞ
  月曜日の結果ですが・・・
  なんか本業の方で時間が
  取れなくて・・・
  (※疲れて休憩とか)
  ほんとすみません・・・

で、なんとか・・・
  問題なく勝利・・・となり
  ちょっとポジポジ病が
  発症?!しかかってる
  感じですが
  なんとかなりました。(^^ゞ

でもチャートの予想が
  後半で転換(上昇)
  してしまったのは
  ちょっと複雑ですね。^^;
  ※外れちゃいましたからね・・・

まあ色々最終で
  保険エントリーしたので(回避)
  良かったですけど・・・

  【木曜日の結果】

USDJPY        繰越 63927

総エントリー 10
勝ち  6
負け  4
転売  0

今回もプラスで終了

■■結果は、トレンド転換でやばかったですが
  なんとか・・・(^.^)
  と、なりまして
  ホッとしているところです。

▶️▶️繰越残高  77177

【プチ情報】
今回は新しい方法を考えて
  みたんですけど
  後半のトレンド転換が
  想定外?!(^^ゞ

やはりむずかしいですね〜
  もう少し経験を積んで
  ロジックを確定させないと
  続けられないですよほんと(笑)

それでは次回お楽しみに!!

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;