見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】NHK問題は・・・ここ(ご意見ある方ぜひコメントを)VOL034

【私は総理大臣になる?!^^;】 ^^;

 随分、ご無沙汰になってしまいましたが、

 政治ネタに関しては
 とくに問題もなく・・・

  というのは
  今すぐどうにかなる問題なんか
  ほぼないという意味で書いております。


ただNHK問題の

  中で私が提案した内容で
  一つ思ったのは
  菅政権で【デジタル省】
  というものを考えていると
  いうことで

ここに基本料金(公共放送部分)

  を設定すればいいのではないかということを
  現在は考えています。

あとの受信料は
前にも言ったとおり

テレビ(電波)で受信するなら

  現状維持!

ネットで視聴するなら

  各コンテンツサービスから・・・

そしてNHKは民営化(実質スクランブル達成?)

  もちろん視聴されて初めて
  利益となる会社として運営してもらいたいですが

  これで、納得ではないですかね?


もし公共放送の運営費が

  嫌なら(ほぼ税金という感じです)・・・

  過半数のいらないで無くしてしまう・・・法律改正

  必要なら

  当然徴収・・・されるので
  どうしても嫌なら

  ⇒日本国民をやめて海外でもどこでも・・・
  コレしかないと思います。(笑)


あとはこの案をどんな政治家が
  具体化していただけるか?

もちろんパーフェクトな案ではないと思うので
修正はいいと思います。それで日本が
住みやすくなっていくのであれば賛成です。

  (※本当ならわたくしが・・・ですが・・・汗)

まあ、この内容が全国に届くことがない限り・・・

  なにもかわりませんけどね〜。ほぼ・・・(^.^;


>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  このnote このアニメくらい
  継続できるかな(笑)

  ねえ・・・(^.^;

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;