見出し画像

ちょっと落としちゃったけど・・・ロジックは、有効みたい笑(^^ゞ VOL033

金曜日の結果ですが・・・
  基本ロジックを見直したので
  なんとかなりました。

とりあえず 金額を下げたため
  利益が少ないですが
  コツコツやっていこうとおもいます。

ちなみにプログラムの、元になる
  フローチャートを考え
  ていこうとおもってます。

先は長いですけどね、ツール作成
  目標にしてみます。σ(^_^;)

  【木曜日の結果】

USDJPY        繰越 54677

総エントリー 4
勝ち  3
負け  1
転売  0

とりあえずプラスで終了
来週に持ち越しになりました。

■■結果は、おおよそ狙い通り(^.^)
  と、なりまして
  これから頑張ってみます。
※焦ったのがねぇ😅

▶️▶️繰越残高  63927

【プチ情報】
実は、今回のエントリーは

  魔の1分間!!に、
  たすけられました。笑笑
いつも負けてばかりですが
  今回はなんと味方になって
  くれたんですよね。
  感謝感謝!!

それでは次回お楽しみに!!

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう
※来週ね

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;