見出し画像

もうDNA砲を打ち込まないと・・・? ^^;VOL044

いやあ〜ほんと

  どこまでっていう
  感じの展開になってきましたね。

【K・K問題】

  で、今までの流れで・・・
  A宮家の本当の・・・は?
  みたいな記事が
  あって(皇室の闇)

それについて・・・

  実は私・・・
  サスペンス劇場脳に
  なってしまいまして・・・

もう修正が効かなくなってきています。笑

  それで今、問題のお二人・・・
  とんでも行動が
  雑誌の記事にあるようです。

そこから考えても・・・

  というか
  ここで個人的に思ったことなのですが
  皇位継承権というものに

  男系・・・

  って言うことが条件に
  なっていると思うのですが

先に話した皇室の・・・

  から推測すると・・・
  切れてね・・・?^^;
  ってなるんですよね。

なので今では・・・

  女性天皇?!
  ってことになったりしないですかね?

まあ、ここは1国民が

  どうこう言えない問題なので
  見守るしかないのですが・・・(^^ゞ

しかし・・・

  記事の内容に・・・
  田舎は嫌だ!
  家事はすべてメイドサービス?

  もう税金をどれだけ

  使われるのだろう?という不安で

ほんとこんな状態だと
  日本もヤバいです・・・

  なんとかしないと・・・^^;

救世主(政治家他)が
  どっかにいないのでしょうか・・・

>>ではのち〜(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;