見出し画像

政治資金管理団体?(^^ゞVOL059

政治の資金の流れというものを考える時・・・

  去年の末ごろから
  各政党のいろんな
  問題・・・

特に賑わしている

  裏金とか問題になっていますよね。

まあそれとは別に・・・

  合法なマネロンというか
  政治に関する資金を
  運用するにあたって

政治資金管理団体というものを

  作り
  それと連携させて
  法の仕組みの抜け穴と言いますか
  うまくすり抜ける方法で
  政治を行うことを

最近(3年ほど前くらい?)政治に

  関心を持つようになり
  今回学習・・・

チャンスが有ればリアルも・・・視野に?(笑)

  ということで

  今は、バーチャルではありますが
  別団体を
  作っちゃえってことで
  この記事を出しました。

  ※本当の届け出機関とかはありませんので
  あしからず^^;

まあサムネとか口座とか

  政治にたいして物申す
  活動をする際に
  寄付とかできるように
  すれば
  そういうことも
  可能とかなとか

  いろいろ考えてみますので
  よろしくお願いします。

>>ではでは^^;

政治資金管理団体
てらやんすたあプロジェクト となります。
  名称だけ仮で・・・^^;

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;