見出し画像

ありゃ?!1時間エントリー?・・・汗(^^ゞ VOL037

木曜日の結果ですが・・・
  と、その前に・・・
人間というものは(特に自分?汗)ばかですね(笑)

前回の学習したものを
  すぐに忘れてしまった感じで
  本日はドタバタになってしまいました。

まず今まで1時間のエントリーをメインに
  していたので
  ネットの影響で再ログインしたら
  1時間のところに
  飛ばされる(これは仕様なのでいいんです)
  それで
  確認をせず
  エントリー・・・?(^^ゞ

いやあ〜この1時間(実質30分)
  ほんとドタバタ
  ポジション取れば
  逆方向・・・
  どんどん下がって
  なんとか最後は・・・?
結果、気力、体力消耗のため
  記憶ですが
  約1000円ちょっとの利益・・・
  ※アルバイトの時給だね(笑)

まあこのあといつものところに
  戻って
  エントリーしたんですけど
  なんとこのあとあの
  急降下↓(ひえ〜)(^^ゞ

なんと前回のパターンと同じ
  チャートの動きをして
  バタバタ・・・^^;

なんとか底値まで来たようなので
  6ポジ(5000円)の保険を
  かけて
  あとは神頼み!!

ただ最初の方のポジションは
  差がなかったので
  プラス転売✕2をしてきました。

あとは余裕でいけたのですが
  転売分を用意していたけれど
  24時間は対応できないので
  チャンスを逃しました。(残念)
とりあえず
  学習しても
  とほほの現状・・・
やっぱツールほしいでねえ〜(笑)
 まあいつのことになるのかってとこですが・・・

  【木曜日の結果】

USDJPY        ⏩⏩繰越 103927

総エントリー 14(5000円)
勝ち  12
負け  0
転売  2(プラス転売)

  ▶️▶️繰越残高  165254

【プチ情報】
前回の見つかったロジック?!は
  他のインジとの組み合わせで
  かなり有効みたいです。
なのに?・・・汗
  上記の失態?!(笑)(^^ゞ
  ほんと馬鹿やってしまいましてねえ〜

まあ次回はもう少し
  余裕でエントリー(慌てたらだめ)
  していこうと思います。


それでは次回お楽しみに!!

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;