入選したからエンヤコラ

地元の小さな公募展に、点描曼荼羅画の作品を出展したのだが。
入選した。らしい。

明日から開会で今日の午前中作品を持って行って受付してもらってきた。審査員?の1人がお知り合いで、午後にフライングで入選を教えてくれた。

わーい。
嬉しいなー。
ありがとー。

明日写真撮りに行ってこよ。
授賞式の時に別な予定が入っていたな。リスケせねば。(つか、行かないことにする。)

明日雨らしいんだけどね。
でも朝イチで行かねば、行く暇ない。
し、遅くなればなるほど雨はひどくなりそうだし。
明日の朝行く。
がんばる。
大丈夫。駐車場からずっと屋根の下を行ける建物だから。

がんばるがんばるるるるるる。
素直に嬉しいもんだから、がんばれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?