見出し画像

MELOGAPPA「えんもたけなわ」

この曲が、このMVが、好きすぎるので、みんなに見てほしい‼️


かねてより、「MELOGAPPA(メロガッパ)」という2人組音楽YouTuberを推している私です。

これまで様々な楽曲をコピーしたりアレンジしたりして、すごいクオリティで全力でふざけながら(?)歌ってきたMELOGAPPAなのですが、この度オリジナル曲を色々発表してCDも作ることになりました。

で、オリジナルの楽曲と素敵なMVが発表されまして。
冒頭の「えんもたけなわ」は、その第二弾なのですが。

私はこれが好きすぎて‼️

鬼リピなのです。
そして、これが頭の中を回っているせいか、なんだかここのところご機嫌なのです。

明るくて賑やかでキャッチーなのだけれど、なんか優しくてじんわり切ない気分になっちゃう。

MVには、たすくこまさんとか財部亮治さんとか、MELOGAPPAの動画を通して知って大好きなクリエーターさんも出ていて、みんなが楽しそうで、もー見ていて幸せ。

好きすぎるから、みんなにも見てほしい!
それだけの記事です。

因みに6月にはライブが予定されていて、私も参戦します。
ライブでこの曲やってもらうのすごい楽しみ!
一緒にお手を拝借するよー!

オリジナルMV第一弾は、こちら。「SISTER」
これもある意味すごくMELOGAPPAらしい楽曲。
これも好きなんだけど。

でもでも、みんなの首根っこ捕まえても見せたい‼️というくらい熱いのは、冒頭の「えんもたけなわ」なのでした。
好みは人それぞれ🤣皆さんはどちらが好きかしら?

とりあえず、ここ数日は「えんもたけなわ」鬼リピして、ご機嫌ですごす予定の寺山です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?