久々のスト5メモ

ほぼ一ヶ月ぶり
この一ヶ月でいつの間にかシルバーランクに上がり、LPは2500前後で落ち着いてきている気がする。
できることは増えてないけど、なんとなく勝てている。
負けるときってここが良くない!ってのがわかるけど、勝てたときは逆に何が良かったかよくわからないんだよな。
なんとなく勝てちゃってる
よくないよなぁ
とりあえず最近の気づきともらったアドバイス

戦う距離が遠い
立大Kが当たるかどうかの距離でやるのが良さそう

トリガーとスキルは1にする
まだ早いらしい
トリガー1は面白そうだからやってみたいんだけど、お手軽に真上の対空ができるから神龍拳いいんよな

対空は6大Pで良い
頑張って昇竜を出さなくても良い
意外と落ちるらしい

この辺を気をつけて来月にはゴールドに行けるくらいになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?