メモ

iPhoneのメモがとんでもない量になってきたので別のアウトプットする場所をつくればいいんじゃ?という浅はかな理由でnoteを始めた。

ちなみに1番最近のメモは、

「飯炊きゴーレム」

の7文字。
中身はどうであれ到底noteにできる内容じゃないことだけはわかる。

同居している友人が3人分のご飯を作ってくれている別の友人に向けて放った容赦のなさすぎる言葉だ。

お腹を抱えて笑ったのでメモにしたためた。
こういったいつか使えるかもなぁみたいなフレーズもメモしている。
フレーズメモはスクロールしてもスクロールしてもまだまだある、巻物くらい長いメモになってきている。

シェアハウスにいる期間は気の合う友人と話している間に出てくるフレーズのメモを蓄える時期になる。


【シェアハウスのメンバー】
ポッキー
大学時代からの友人。
ジェンガの終盤くらいの経営状態のゲーム会社の代表。料理を作ってくれる。

あきと
住み始めた時がほぼ初めまして。
ポッキーと会社を立ち上げたゲームエンジニア。よく一緒にゲームする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?