見出し画像

憧れは明るい...

おはようございます🌤

コロナ禍とはいえ時は一瞬で過ぎていきますね!あらやだ、前回の投稿は10月ですか?びっくりしちゃいますね〜体感2週間なのに。

そんなわけでもう年末です。年末といえば大掃除!床を見つめる時間が増えている私ですが、近頃思うことがあります、それは、

明るい床のお家に住みたい

これですね〜!
今、私はこげ茶のフローリングのお家に住まわせてもらっています。

住み始めた頃は「汚れが目立たなくて良いかも〜」なんてゆるふわな考えを持ってたのですが、今となっては「床のテンションが低い」「暗い気持ちになる」なんて思うようになりました笑 床からしたらとんだクレーマーですね

だって床って面積広いんだもん!!!

自分の中の多くの面積を占めるものを何色にするか、これが意外と自分のマインドに響いてくるのは人生も同じですね。えぇ。

なんでもいいから投稿しようって思ったらこんな記事ができました笑
需要はないだろうけど、自分の文章をインターネットの海に放り投げることに私の需要があるので良いのです。何事もはじめは自己満足から始まるのです!!!!

以上、明るい床のお家に住みたいでした🌤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?