🎊鎚塟開講おめでずうございたす😁

たった今、鎚頭垫匠のYOUTUBEみながらコメント曞き続けたした(笑)

䜕曞いおるかわからないず思いたすが、
せっかくなので投皿したした(笑)

YOUTUBE是非芋お䞋さい
こちら
https://youtu.be/NcucWpsU594

🎊鎚塟開講おめでずうございたす❗
そしお、䌝説の始たり、、、

たた、導(みち)が増えたしたね😁

顧問皎理士さんナむス😁👍
カッコいい川野顧問😮
鎚さんになりたい䞀人です😁
どんな塟か気になりたす
人生かけおたす😁
🎊2019幎2月開講おめでずうございたす😁
マゞョリティヌ✚垞識
🔃❌
マむノリティヌ✚非垞識
❗
倧切なのは、カリキュラムじゃない
抂念倧切
597人😲
楜しみにききたす😆
ポリシヌ情報のカケラfragmentstory物語のカケラ
をかき集めその䞭から

字が䞊手い‌😁

時代のスピヌド=情報量

初代iPhone買いたした(笑)速攻画面割っお、無くしたした(笑)

10日が15秒(@ ̄□ ̄@;)
飛脚がラむン、スマホ、
お金石ころが仮想通貚

ボブディラン
理解できないこずは批刀するな

考えたした

挑戊もしおないのに隒ぐんじゃない
やっおもないこずに、ごちゃごちゃ蚀うなやっおから詊しおからものを蚀えでなければ本質も䜕もわからない

自分の頭で考え
自分の蚀葉で自分の意芋を
衚珟できる人

人生哲孊を孊ぶ

自分で行動し倉えおいける力を぀ける

思考力を考える😁
圱響力、ビゞネスも家庭も䞖間も
僕はみんなは、玠晎らしい父母、祖先からできた存圚だから😁

出来おないけど、出来たず想う
哲孊
根拠のない自信😁

䞖界は䞀家、人類皆兄匟
そう、みんなは奇跡の宇宙人😁
えっ兄匟でも家族でも、自分の郚屋の鍵閉める個は時には自分の時間が必芁、だから瞑想する😁

思考力は、死ぬたで進化する😁
死ぬたで進化し続けたす。

遞択肢を増やそうだから今からは、倚転集䞭、超耇数進行

鎚頭垫匠の人生哲孊を究極たで高めれば、なりたい自分になれる

おもしろいず蚀われる人
グロヌバルスタンダヌドでおもしろい=むンタレスト興味深い
豊富な知識や感性

話す蚀葉ず聞く蚀葉で心ず未来が䜜られる
鎚TUBEで聞く芋るアりトプットする😁

もっず語っお䞋さい😁

ずにかく考えたす蚀葉にしお
うわぁヌ楜しそう‌😁

完党承認空間早く行きたい😁

足りないからやる
ただただ衚珟できれおない
この想いを蚀葉で

自己信頌
時は呜なり
人間関係の
、、、
7぀

講矩党6回
11時17時
堎所東京

むンプット
❌
アりトプット型😁

授業料30䞇😲安い
1億でもいい
金がいくらでもあれば❗

むンプットは宿題でする。
アりトプットは、授業で

孊び方を孊ぶ孊びたい

答えの導き方を孊ぶ

四十、五十にしおきこゆるなきは

誰かず争う必芁はない

その䞭から原理原則を拟い䞊げ

人生哲孊をもったから倉われた

胡散臭いそうなんですよよくわかりたしたね

すべおに受け入れようずするこずはできないけど、受け取っおくれる人のグレヌトプレれンタヌになるいや、今は受け取っおくれない人にもプレれントを届ける

定員70名

800人

人気者になれる

いやヌ今日も勉匷になりたした
有難うございたしたm(__)m

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか