見出し画像

極私的唄パンチライン:僕等は幸せになるために産声あげた!

この曲は    10フィートの2% という曲

出会ったのは1年前くらい、友人が唄った別の曲を切欠にこのグループに
手を伸ばした。Amazon Primeの素晴らしさよ
当時の僕は仕事を辞めて、新しい事を始めたばかりで不安定な経済状況だったのだけど、日々楽しく過ごしていて
でも、それでも経済が不安定な事はなにか不安要素として後ろにいて


いつかいつか土に還る 不安も忘れて大丈夫
僕等は幸せになるために産声あげた!
いつかいつかは皆還る 貧乏も裕福も皆還る
失恋も失業も君の莫大な経験に

繰り返し唄われるこの歌詞がそんな自分も肯定していいなと思わせてくれたそんなパンチライン

全部経験
僕の大好きなマンガ「BECK」の
右にいった事ない人間に左は分からない
が一緒に頭に浮かぶ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?