見出し画像

令和6年度浜松市ファンドサポート事業 事前相談会受付開始

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日から浜松市が実施する浜松市ファンドサポート事業の事前相談会の受付が開始しました。日程は下記のようになっており、最大で1社あたり4000万円の補助がされます。市が単独で実施するスタートアップ支援としては最大級の規模です。

詳細はこちらのURLから

前職のCuboRexでも本事業にはお世話になり、会社を成長させて頂くことができました。特に浜松の事業に興味、関心のある事業者にとってはとてもおすすめな補助事業となっています。(寺島がこの手の補助事業でこんなにいうのはかなり稀です)

事前相談会ももちろんですし、もし実際にうけた事業者の話を聞いてみたいよということであれば寺島でも対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

それではまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?