見出し画像

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

正直今日はかなり疲れたので筆休み的な内容としてバイクのことでも書きます。

自分は普段カワサキのエリミネーターV250というのにのっているんですが ウィンカーの後ろ部分がポッキリいっちゃったのでバイク屋さんに部品発注お願いして、取り付けとついでにオイル交換もと軽い気持ちでお願いしたんですね。

ちなみにお願いしたのはカワサキバイクを専門で扱っている「もちづき」さんです

ただそっからが大変だった オイルフィルターも交換しようとしたんですが店長がかつてこんなことはなかったと連呼しつつフィルターをはずすための荒業をながめることにww というのもオイルフィルターが固着してたのか締めすぎてたのか一向にはずれないw

まさかバイクを横倒しにすることになるとは

本当は不安でいっぱいだったので見届けたかったのですが一旦浜松市議会の本会議の傍聴にいきたかったのでそこをはなれて

夕方くらいにやや不安な気持ちで受け取りにいったところさすがプロしっかりやりとげてくれていました。

今日はいくつかの重要なミーティングをこなしつつ(うち一件は来訪だったので事務所の大掃除)届いたプリンターの立ち上げなど正直とてもいそがしかった(ほんとに一緒に働いてくれるスタッフほしい)

なんとか今週土曜日の事務所びらきまでに色々おわらせます。がんばります

では明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?