見出し画像

静岡3区かました支部長と掛川駅でご挨拶

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日朝は静岡3区のかました支部長とともに掛川倫理法人会への参加後、掛川駅にて街頭活動をさせて頂きました。主に子育て支援や教育の無償化について訴えさせて頂きました。

静岡3区は寺島が担当している静岡8区と隣接した選挙区でもあることから今後も連携を強化してまいりたいと思います。

ちなみに静岡3区の政治活動支部も案内頂きました。めちゃくちゃ素敵な場所にあり、とても目立つ状態でした。私自身まだ十分な政治活動用の事務所を手配できていないので参考にさせて頂きます。

ちなみに現在かました支部長のほうで一緒に活動していただける事務局長やスタッフを募集しておりますので上記ツイッターのDM等からご連絡頂ければと思います。

それではまた明日!!明日は朝からかました支部長と浜松駅で街頭させていただきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?