見出し画像

4月7日告示 御前崎市議選に維新の公認候補として齋藤佳子市議が維新に仲間いり

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。本日はあいにくの雨だったため事務作業を処理しつつ、夕方は浜松駅にて街頭活動をしておりました。本日が卒業式だった学校が多いらしく沢山の学生さんなどお見かけしました。卒業された皆様おめでとうございます。そして今回はなんととても心づよい助っ人として石川まさとし東京4区支部長がきてくださいました。

石川支部長は浜松市の隣接市である静岡県湖西市出身で医療法人の経営者として日本の社会保障、医療制度について制度改革を大きく推進してくださっているとても心強い支部長です。

石川支部長より応援演説も頂きその内容があまりに素晴らしく、寺島もまだまだ精進しなくてはと思いました。

さて本日は日本維新の会 静岡県総支部に新たに加わってくださったメンバーのご紹介をさせていただきます。

現職で御前崎市議をつとめられている齋藤佳子市議が今月、維新の仲間入りをしてくださいました。静岡西部でははじめての現職議員だけにとてもありがたいです。齋藤市議は御前崎市の行財政改革について強く訴えかけられており、日本維新の会静岡県総支部としてもとても心づよい仲間を得ることができました。

今回の齋藤市議の仲間いりにあたっては静岡3区のかました支部長が尽力していただけました。ありがとうございます。

今年の4月7日に御前崎市議選が告示予定であり齋藤市議も日本維新の会の公認をもって出馬を予定されています。御前崎市議の行財政改革を実現するためにも私自身もしっかり応援してまいります。

現在、齋藤市議の応援ボランティアを募集しております。ぜひ応援頂ける方は下記までご連絡おねがいします。

terashima.mizuhito@gmail.com

それではまた明日!毎日ブログを更新していますので、ぜひnoteのフォローを頂けたらうれしいです。

明日は京都で開催される日本維新の会の党大会に参加してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?