見出し画像

御殿場市議会議員公認候補募集!!

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日は静岡県御殿場市において2024年2月4日に投開票される御殿場市議選にむけて日本維新の会静岡県総支部企画として御殿場市議選にむけての候補者募集の街宣活動を行いました。

駅前や街頭でのビラ配り、街宣車を活用してのアナウンス等で、公認候補者募集のPRをさせていただきました。

左から三島市議員の弓場さん、寺島、伊東市議員の杉本さん

先の統一地方選挙で議席獲得や、衆院選を目指す支部長の就任など、静岡県内でも少しづつですが日本維新の会の党勢が拡大しております。
「我こそ」はと思う方、「ご自身の住む市町をもっと素敵にしたい」と思う方。是非、私たちと一緒に改革の舵取りをしましょう!

こちら実際にお配りさせて頂いているチラシになります。ご連絡おまちしております。

さて夜の方ではオール浜松での会合をおこなわせて頂きました。オール浜松では月1回、毎週第二金曜日午後7時から会合を行っております。こちらでは将来浜松市において政治家として活動する方むけの勉強会や協力関係の構築を行っており、政党の所属に関係なく参加することができます。もちろん現職の方も歓迎です。浜松の政治をよりよくしたいという志のある方はご連絡ください。次回開催日は12月8日(金)になります。

また直近では12月3日に日本維新の会衆議院静岡県第8選挙区支部で運用している街宣車の第一次改装作業を行います。もし一緒に作業をお手伝い頂ける方、いらっしゃいましたらそちらもよろしくお願いします。

それではまた明日!!明日は朝浜松駅での駅立ち後、東京両国国技館で行われる高専ロボコン全国大会の観戦にいってまいります。私の母校である和歌山高専も出場しておりとても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?