見出し画像

維新八策 マニュフェスト解説資料公開

こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

さて本日、日本維新の会のHPにて維新のマニュフェストの個別解説資料の公開が行われました。

こちらの資料は今年の8月に音喜多政調会長が解説されたものになります。

日本維新の会が個別具体的にどういった政策を実施していくのか具体的に解説ふくめまとめられております。なお402政策あるのでなかなかすべてを目を通すだけでも一苦労

ただ部分的にも気になる分野などについて維新がどういった考えをもって政策にしているのかなどしることが可能です。

私自身もこちらの解説資料には助けてもらっています。
今後はこちらをもとに静岡県総支部としてのマニュフェストも固めていきたいと思っている所存です。

それではまたあした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?