見出し画像

「アトリエ游」という、ワークショップレーベルをつくりました。ほんとは夏の終わりに始めようと思ってたけど、年の瀬になってしまった…。でも、いいのね。 #寺島知春 #アート #非認知能力

ワークショップレーベル「アトリエ游」なるものを、つくりました。

アトリエ游 Peatix予約ページ

美術や絵本にまつわる全年齢向けのワークショップを、オンラインとリアルの両方で提供していきます。

といっても、あるのは、このPeatix予約ページだけ。リアル開催の時も、固定の場があるわけではありません。

でもなんか、気楽だなあと思って、けっこう気に入ってます。頭のなかにアイデアさえあれば、たぶん、どうにだってなるのです。

ああ、早くみんなと遊びたい。

ほんとは夏の終わりに始めようと思っていたけれど、なんだかんだ忙しくて、今になってしまいました……。年末だから、ギリギリセーフということにしてしまおう。

まもなく来年1月のワークショップ告知ができると思います。ご期待ください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!