名古屋ローリングマンライブ

今しがた名古屋から帰ってる電車の中。

最近は毎回ライブを録っててそれを聴きながら改善点を見つめたりするんやけど。

今回の聞いててねさっきまで。

勿論改善点はめちゃくちゃにあるけれども、単純にええ音楽してた。
正直めっちゃええ歌うたってるわー僕ーー。などと悦に浸ってました。
いやはやほんまに色んな人に聞いて貰いたい。

だいたい10伝える力があったとしたら人に伝わるのはせいぜい1くらいなものとはよく言われてるけれど。
10伝えたかったらこっちは100進まないといけないのですな。

多分ようやく、はっきりくっきり10まで伝えられるようになったと思う。

弾き語りめちゃ真剣にやり出して2年くらいかな。
ぜんっぜん良くなったと思う。
はず。

絶対。

バンドばっかしてた時はバンドって方に頭が行き過ぎてて歌はちゃめちゃやったと思うねん正直。
歌の練習ってよりどれだけバンドとしてあるかみたいなところに重点置いてて。

弾き語りの良さはほんまに歌そのもの。
ギターと歌しかないから。
より歌で伝わるかやもんな。
それを支える為のギター。ギターもやからしっかりしとかな歌が伝わらない。

まぁまだまだ進める所までどんがらがっしゃん前進していくけど。
後はまだ刹澤尚志を知らぬ人にどう聞いていってもらうかやね。

今応援してくれてる人達は存分に楽しんでくれてると思うし、新しく聞いて知った人達の反応も最近凄い良くて、またライブ来てくれるってなったりしてくれて本当に感謝感激。

何が言いたいかと言うと

売れる準備が整いました。

ここから反撃開始。

よろしくお願いお頼み申します。

ありがとう。刹澤尚志の音楽活動へのサポートが出来ます。記事が良かったら最大1万円まで出来るので応援よろしく!