見出し画像

一歩一歩前に進む。


自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。



【Corporate website】
 https://tomoscompany.com


【TERAS HP】
https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp/


他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!



【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017





7月14日から17日まで、学芸大駅東口から徒歩2分、ギャラリー【準備中】にて「ART AND T-SHIRTS EXHIBITION」を開催します!
きっとお気に入りのT-shertsが見つかると思いますので、お気軽にお越しください。

この数日、猛暑日が続き本格的に夏になってきたなと感じております。
皆様水分と塩分をしっかり摂って乗り越えましょうね。

どうも27度以上がもっぱら苦手な代表飯島です。
昨日は移動しながら汗だくでTシャツを常にもう一枚持ち歩こうと決めました。

最近は秋物の新作のタグやアイテムのデザインのことをやり始まっています。
それと同時にいわゆる「部屋着」のボディを探したりと日々忙しくしております。
2024年は「日本製」に拘った生地でモノ作りをしたいと考えています。
お客様に納得してもらえる品質のアイテムを出していきたい。

BORO FABRIC TOTE BAGも取手を高品質の栃木レザーに変更致しました。今週WEB STOREにて販売開始予定です。

取手のレザーもコバを磨き手触りにも十分に拘ったと思います。ヌメ革がアメ色になっていく味もしっかり楽しめるバッグに生まれ変わりました。

モノも、プロダクトもしっかり前進していると実感しています。
来年には、レギュラーアイテムや新作、一点ものを出展だけでなく常設で見て触って購入できる場を作りたいと思っています。

そんな報告ができるよう前に進んでいこうと思いますので
お楽しみに!

それでは週末、準備中でお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?