見出し画像

TERAS ハラカド店へ。

https://lit.link/teras

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。







こんにちは。
増渕です。


先週の土曜日にTOMOS松原、上大曽の施設長と一緒にハラカドに行ってきました。

土曜日な事もあり、原宿はどこを歩っても人、人でいっぱいでしたが、
ハラカドの中に入ると

3階にTERASがあります。

東急プラザ原宿「ハラカド」







メンバーさんが刺し子した商品達が素敵にディスプレイされており

宇都宮で毎日メンバーさんの刺し子作業を見ていますが、
店頭に並んでいると、より特別な感じがしました。



日々の作業の様子などを思い浮かべながら見ていたら
胸がジーンと熱くなってしまいました。



この作品は○ヶ月掛かって仕上げた物。
悩みを抱えながらも刺し子に向き合って完成させた物。
楽しいお話をしながら刺し子した物


など、いろんなメンバーさんの想いが込められています。




みんなの作品がとても誇らしかったです。



お客様に手に取って見ていただいてる姿も拝見する事ができ、外国人の方もたくさん居たのでハラカドを通して、TERASの刺し子達が世界に渡っていくんだなーと思うと、

改めて、すごい場所にTERAS店があるんだなと思いました。





TERASハラカド店
最新の刺し子商品がたくさん並んでますので、
是非沢山の方に見てもらいたいです。







では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?