見出し画像

その後の様子。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

tomoscompany.com

【テラスブランドサイト】

sashikoboro.com




他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。

来週から7月になりますね。
毎月月末になると「今月もあっという間に過ぎてしまったね」
なんてスタッフと気がつくと毎月話をしているなと感じています。

まだまだ雨の日やムシムシとする日が続きますので、体調気をつけていきましょう。



6月3日から一般就労をスタートしたメンバーさんから一昨日電話があり、
近況報告をしてくれました。

まだ1カ月経っていませんが、久しぶりに声を聞いたような感覚になり
とっても嬉しくなりました。



体調も崩す事なく元気にお仕事出来ているそうですが、
まだまだ覚える事が沢山あるとも話していました。


スタートしたばかりで大変な時期ではあると思いますが、失敗を恐れず挑戦していって欲しいです。

日を重ねていくことで自然と身に付いていき、ふと自分を振り返ってみた時に成長している自分に気付く事ができると思います。



これからどんどん暑くなってくるので、体調気をつけながら無理せずに頑張って欲しいと思いました。

またお話しできる日を楽しみに待ちたいと思います。





では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?