見出し画像

出店のお知らせ。



https://lit.link/teras

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。







こんにちは。
増渕です。

9月に入り朝晩が涼しくなってきましたね。

寒暖差が少しずつ大きくなってきますので体調崩さないように過ごしていきたいですね。



さて、
TERASでは明日から

栃木市嘉右衛門町で開催される『蔵フト麦酒ウォーク 2024』に参加いたします。






出店に向けて数日前から、商品のラインナップの確認や値段のタグを付けたり、メンバーさんとスタッフで準備を進めていました。
今日無事に荷物の積み込みも終える事が出来ました。


TシャツやロンTなど、まだまだ活躍するアイテムをたくさんご用意しましたので
明日、明後日と2日間ありますので、予定が空いている方は是非お越しくださいませ。


楽しみにお待ちしております。





日時:2024.9.7(土)、8(日) 11:00~17:00
入場:無料(雨天決行)
会場:栃木県栃木市嘉右衛門町伝建地区周辺(栃木市嘉右衛門町
2-11)






では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?