見出し画像

ラッキー7。TERASでトークするから来てくださいね。

ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました↑

7月5日個人事業主で23歳な時にSTUDIO Sと言うイベント企画の事業を始めました。
あれから15年も経ってすっかりおっさんになってきました。
当時は、クラブでDJイベントや音楽イベント
結婚式場があるホテルでのウエディング企画、キャンドルなど。とにかくやりたい放題でした。
よく見た目が福祉じゃないと言われますが当時は腰まで伸ばしたロン毛でしたからよっぽど爽やかになったと思ってます。

まだガラケー


365日朝はサーフィン、夜はクラブか飲みという日々を過ごしてました。
あるミュージシャン仲間と一緒に「旅がしたい」という理由でキャンドルデコレーションを始めます。
これが毎日毎晩刺激的で、毎朝まだ経験したことのない今日が始まることに胸を高鳴らせてました。

そんなくらしを数年した後に、東北3.11の被災地にいき宮城県角田市(福島と仙台の間)にあるpunchという飲食店のオーナーと出会い
ハンバーガー屋を作りました。お客様にも角田市の方にも喜んでもらえてるのを目の当たりにして

少しづつ「社会の役に立つことがやりたい」と思いはじめ、ミュージシャンの北海道ツアーにキャンドルデコレーションで同行した時にMCと音楽で多くのひとを感動させてる友人を見て
「俺は一体なにをしてるんだ」と思い
社会の役に立つことに腹を括り栃木に帰りました。

そこで弊社取締役の吉田と酒を飲むことがきっかけで障がいのある方と出会い、暮らしや仕事(就労支援)を知りイナズマが走りました。

俺が灯すのはキャンドルじゃなくてこの事業だ!
ということ、訳からん小僧が市役所に乗り込み2015年7月31日に合同会社TOMOS companyを設立しました。

来年10周年。
日本国内の法人が10年継続できる確率は6%です。
先輩経営者達からしたら10年はまだ若いけど、これから組織を磨き続け、良い歳のとりかたをしていこうと思います。

そんなこんなで今月は、弊社取締役の山中と吉田と僕の3人のトークありの販売会をTERASでやりたいと思いますので是非お越しください!
ビジュアルは後ほど!

TERASトーク&夏物販売会
7月13日(土)
11:00〜17:00
※取締役トークは14:00〜になります。
会場 TERAS A型事業所
住所 栃木県宇都宮市東宝木町9−3
TEL    028-678-4253


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?