見出し画像

僕らの福祉93

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

【TERAS HP】https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g


【Instagram】https://instagram.com/
 

 
こんにちは、吉田です。
 
前回書きました市からのチェックが先週入り、ようやく終わりました。
 
実は今年は3店舗中、2店舗同じ日に来たので、2施設分の膨大な書類を確認するという、今はやめてよーと泣きそうになる作業をしていました。。。
 

着実に、確実にスタッフが日々必要な業務を進めているため、全部の確認が終わった後の呼び出される時が一番緊張するのですが、指導部分がほぼほぼ無かった事がとても良かったです!
なんなら無理くり言われたものもあるような気がしました。笑
 
とりあえずはひとつのミッションが終わり少しだけホッとしています。
 
 

 
 
アフリカが起源と言われている諺(明確にはわかりませんが)で
「早く行きたくば一人で行け
遠くに行きたくば共に行け」
という言葉があります。
 
僕たちがやっている事、これからもやりたい事はみんなで行くことが必須になります。
 
情勢が変わればみんなで柔軟に変化し、突き進む時もみんなで進み、立ち止まる事があってもみんなで補い合いながらチームとしてどこまでも進んでいきたいと思っています。

どんな小さな一歩でも歩んでいく事で必ず遠くまで行けます。
 
そんなチームを外から作りながらも、輪の一員としてみんなでしていくためにも、厳しい事に立ち向かっていきたいと思っています。
 
 
 
一瞬で1月は終わりますが、2月からもまたワクワクの感情を忘れずに真剣に突き進んでいきたいと思っています。
 
 
今日もありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?