見出し画像

梅雨入りと共に

株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!



みなさん、こんにちは。
月曜担当の山中です。

近畿地方は今日から梅雨入りのようですね。
5月31日からのPOP UPに合わせて、梅雨入りと共に大阪入りしました。
湿気が半端ないです💦

電車の色が関西の色ですね!?


いよいよ今週の水曜日からこちらがスタートします!
今回は、京都の進化型古着屋の森さんと、mumokuteki antique&repairさんとの合同POP UPなので心強いです。

TシャツやロンT、薄手のユーロワークカスタムJKTなど、準備も万端にして参りました。天気があまり安定しない予報もありますが、多くの方に起こしいただけたら幸いです。


今日は、大阪に着いてから本町にあるレザーストアのスナワチさんにお邪魔してきました。

店構えからカッコイイ

スナワチさんは昨年12月の原宿でのPOP UPでお世話になりまして、また今年も10月にスナワチさんのPOP UPに参加させていただくことになりました!詳細はまた後日に!!

オーナーの前田さんは脱サラした後にカナダの牧場でひと夏カーボーイとして働きに行っていたり、とても魅力的で面白い人なのです。
色々なお話を聞かせてもらいながら、気づいたら2時間くらいお邪魔していました。旅好きな人の話は、やはり面白いのです!

これを読んでカーボーイについて何も知らなかったことを知りました



今日から9日間お世話になる大阪での生活。なかなかハードな毎日になりそうなので体調崩すことなく乗り切りたいと思います。
さて先ずは、近くのコンビニを探して水を買うところからスタートです。
それでは、また来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?