見出し画像

過去記事再アップ 其の8

noteを始めたのでHPに掲載していた過去記事を再アップ致します。


2018.11.30

nordisk japanとのコラボ商品

北欧のアウトドアブランド【nordisk 】様とコラボさせて頂いた時に教わった【hygge】という暮らし方。

画像1

日本でもグランピングが流行り少しづつデンマークの【hygge】が浸透しつつあります。

nordiskの創設者のエリックが、家族との団欒や友達と楽しくお酒を飲む時間もhyggeだなんて話をされてました。

画像2

面白い文化だなぁと思ったのは、乾杯をする時の掛け声で、「乾杯!」ではなく「squall!」と言っていたこと。雨を浴びるように飲もうという意味みたいです!やはり、暮らしを大切にしていきたいですね。

これからまたコラボするなんて機会があった際はHPにて報告させて頂きます!

それでは皆さま、週末hyggeを楽しみましょう!

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。
【HP】https://akari-teras.com
【diary】https://akari-teras.com/dia
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp
他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!
【Twitter】https://mobile.twitter.com/TERAS2017
【Instagram】https://www.instagram.com/terascompany2017/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?