見出し画像

今年もあと少し。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。



TERASの今年の作業は来週29日までなので、残りあと1週間となりました。
バタバタと一年が終わってしまう感じもしますが、
明日は、今年最後のレクリエーションと大掃除を行います。


普段は作業が中心なので、明日は1年間メンバーさんとスタッフがお世話になった施設内と外をピカピカにしたいと思います。


メンバーさんもたくさん参加してくれるので、お掃除も楽しみながら進めていきたいです。



綺麗にして、気持ち良く年越して新年を迎えたいです。



残り1週間。
風邪など引かないよう、体調も気をつけながら無事に過ごしていきたいです。





では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?