見出し画像

今日の作業の様子。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/


こんにちは。
増渕です。

お正月も明けて、TERASの皆さんも通常モードになってきました。
今日は、メンバーさんの作業の様子をお見せしたいと思います。


まずはこちらです。



コースターの図案写しをしています。
紙の下にチャコペーパーを敷き、トレーサーでくっきりと写るよう丁寧に行なっています。
担当してくれているメンバーさんは、何枚も続けていると肩や背中が痛くなると話していましたが、責任を持って最後までやり遂げています。
私たちスタッフも安心してお願いしています。
この後は刺し子をしていきます。




次は縫製チームです。

あづま袋の生地を裁断する前に、アイロンでシワを伸ばしているところです。
細かいところに気がつき、いつも丁寧に仕上げてくれるメンバーさんです。
作業の合間に、今年のみかんは甘くて美味しいものが多いと、みかんの話で盛り上がってしまいました。




最後はトートバッグのマチの部分の縫い代を
ハサミでカットしている所です。


アイロン芯も入っていて硬そうです。
トートバッグが出来上がるまでもう少しです。
出来上がりが楽しみです。



今日は3名の方の作業の様子をお伝えしました。まだまだ紹介しきれないので、次の機会にしたいと思います。





では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?