見出し画像

一息。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g


【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。


今週は、バタバタとしてまして、数年に一度、役所の方の訪問があり、ちゃんとTERASが運営出来ていて、メンバーさんの日常生活や社会生活を総合的に支援出来ているか
主に福祉面を中心に大量の書類をチェックしていくという日をずっと控えていて、昨日無事に終えることができて
今日はホッとしているところです。



日々、業務として行なっている、日報や記録その他やるべき事は抜けがないように毎日行っているのですが、
いざ、役所の方が書類に目を通すとなると、ドキドキしますしかなり緊張します。

抜けはなかったかな?
何か指導を受けることはないかな?

自信を持って日々業務を行っているのに、不安になってしまいました。



年明けから昨日までは、この一大イベントのことで結構頭がいっぱいになっていたので、
無事に問題なく終えられて本当に良かったです。




無事に終えたと同時に、引き続き業務はきちんとこれからも変わらず行っていき、
誰に見られても自信をもって対応できるようにしていきたいと思いました。


仕事以外でも言える事ですが、
慣れてきた時こそミスが多いとも言いますので、
初心の心に戻ることも必要と感じました。








では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?