見出し画像

習慣にする。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp
他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。


昨日はあたたかくて過ごしやすかったですが、今日は朝から肌寒いですね。
まだまだ寒暖差が激しいので、上着などで調節できるようにしながら体調管理気をつけていきたいですね。



前回noteに「季節の変わり目」について書いたのですが、その時に体にいい事を少しでも取り入れてみようと
自分で出来そうな生活ルーティンを考えてみました。


「休日も平日と同じ時間に起きてワンちゃんのお散歩に行く」と目標を立ててみました。



今日で3週間になるのですが、
結果としては…



毎日継続する事は難しかったです。
眠い自分に甘えてしまい朝寝坊してしまったり
ワンちゃんのお散歩も毎朝は出来ませんでした。

ここでもう続かないからいいやと諦めてしまいそうと思いましたが、ハードルを下げて毎日出来なくても継続していこうと思っています。



継続していく事が大切で、続ける事によってそれがいつしか習慣に変わっていければ、苦になりません。

習慣になるよう時間をかけていきたいです。



みなさんも、なにか継続していきたいと思っている事があって、長続きしないなと感じていてたら、少しハードルを下げてみたりして諦めずに進んでみてください。

習慣になってしまえば最高ですよね。



では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?