見出し画像

僕たちがPOP UP SHOPを行う理由

こんにちは。
月曜日担当の山中です。
今日は少し曇り空ですが、ここのところは暑さが程よく夏らしい日々が続いていますね。
家庭菜園の野菜たちもいい感じに育っています!

さて、学芸大学 ギャラリー準備中での「Tシャツと刺し子展」が、いよいよ今週の金曜日からスタートします!

準備も順調に進み、たくさんのTシャツが出来上がりました!
一部をご紹介します。

生成りや白で構成されたSASHIKO FABRICは落ち着いた印象ながら存在感があります。
綺麗な波縫いにくぐり刺しで彩りを表現しています
絵本から飛び出してきたようなファンタジーなデザイン

これはほんの一部で、たくさんご用意しています!
サイズはS〜XLまで、ユニセックスでの展開となります。
Tシャツのボディはワイドシルエットで着丈が若干短めになっていますので、着用した時のシルエットが綺麗です。
お気に入りの一枚を見つけにきてくださいね!!

告知が続いてしまいましたが、僕たちが東京都学芸大学でPOP UPを行う理由を少し書いてみたいと思います。

これは、一言でいいますとチャレンジです!!

一人でも多くの人にTERASの刺し子製品を知ってもらい、届けたいのです。
それはなぜか?
TERASの活動を続けていきたいから。
なぜTERASの活動を続けていきたいのか?
TERASに通所してくれているみんなの居場所としてあり続けたいからです。
就労継続支援事業所は、その事業所で行なっている事業が立ちいかなくなれば施設運営が継続できなくなるのです。
TERASを立ち上げてから5年が過ぎ、ようやく僕たちにも利用者工賃分の売上げ達成という一つの目標の尻尾が見えてきました。
全国のA型事業所でこれを達成しているのは3割あるかないかという現実があります。この目標を達成し、障害があっても社会の一員として活躍できることを証明していきたいのです。

僕たちは製品作りに強いこだわりを持っています。
それは、製品が僕たちの活動の全てを体現してくれると言っても過言ではないからです。
一つ一つに手間と時間と経験とアイデアと想いが詰め込まれています。
そこに価値を見出してくれる皆様との出会いを、毎日毎日貪欲に求めて活動しています。
僕たちの強いこだわりを是非見にきてくださいね!!
それでは、学芸大学にて15日〜お待ちしております。



自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。
【HP】https://akari-teras.com
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp
他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!
【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g
【Instagram】https://instagram.com/teras_2017

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?