見出し画像

新年度。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp

他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/





こんにちは。
増渕です。


週明けから4月が始まりますが、今年は桜の開花が遅れているみたいですね。
満開の桜が咲くと、街の景色がピンク色に染まりとってもウキウキな気持ちになります。


栃木県はもう少し先になりそうですが楽しみに待ちたいと思います。




今日は朝から強い雨が降っていて、メンバーさんの来所を心配していましたが、みなさん無事に来所し、落ち着いて作業しています。


ここ最近は、個展やオーダー品、ハラカドオープンに向けての商品作りで結構バタバタとしています。



忙しくなってくると、気持ちに余裕がなくなってしまいがちですが、そんな時は一度落ち着き深呼吸をして心に余裕を作ってあげてから行動していけるよう私はいつも心掛けています。


スタッフが余裕のない表情や態度を取ってしまったら、メンバーさんが1番不安になってしまうと思うからです。
この職種に限らず、これはみなさんに言える事だと思います。

忙しい時ほど落ち着いて、丁寧な仕事ができるようにと。


週明けからも頑張っていきます!






では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆


お知らせ!
TERAS SPRING EXHIBITION 2024
今日、明日の開催となります。


一同に見ていただける機会となりますので、皆さまのお越しをお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

******************

【TERAS SPRING EXHIBITION 2024】
at ヒト匙+
栃木市嘉右衛門町4-3(油伝味噌さん向かい側)

3.29 Fri - 30 Sat
11:00〜16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?